夏休みに家族で日光へ行ってきました!! Vol.3
東部ワールドスクェア 〜 トリックアート 〜 明治の館
2007年08月22日(水)
No.26
(未分類)
夏休みに家族で日光へ行ってきました!! Vol.2
東照宮 〜 日光江戸村
2007年08月21日(火)
No.25
(未分類)
夏休みに家族で日光へ行ってきました!! Vol.1
いろは坂 〜 華厳の滝 〜 鬼怒川ロープウェイ
すでに行かれてご存知の方も多いとは思いますが、日光方面に行ってきました。
本格的なワィンディングのいろは坂、ダイナミックな華厳の滝、東照宮、江戸村、
東部ワールドスクエア他魅力的な場所がたくさんあり、家族やカップルで行くと
なかなか楽しめます。
お店にいらっしゃった際に声をかけていただければ、お薦めのポイントなどお伝えいたします。
☆☆☆ 岡本 晃一 ☆☆☆
2007年08月20日(月)
No.24
(未分類)
今週のお休みを使って富士登山にチャレンジしてきました!!
1枚目
午前1:22これは今回一緒に登ったメンバーです!吉田口5合目なんですがスタート前に記念に1枚。
みんな余裕の表情ですね。これからとんでもない地獄が待っているとも知らずに・・・・。
ちょうどこの日はペルセウス流星群が見える日で空を見上げれば沢山、星が降ってました。
2枚目
スタートから3時間弱、標高3300mあたりでついに日の入りです。
3枚目
日の入りから45分後ついにご来光です。2枚目からさらに上にのぼり、8.5合目あたりです。
太陽を見下ろし、雲海の隙間から顔をだす山々、今までに見たことのない絶景でした。
4枚目
そこからさらに登り午前7:02ついに頂上に着きました5時間40分。なかなか良いペースでした、
ですが、心身ともに限界を超えてました。最後は自分との戦いです。仲間と励まし合い、根性だけでした。
辛いことを共にのり越えたのは小学校時代からの友人達なんですが今までよりも深い友情が芽生えた気がしました。
この写真は頂上にある富士山火口なんですが、吸いこまれそうな位大きいんです。
ちょうど写真の右上あたりに見える建物が富士山の観測所なんですが実はそこが事実上のてっぺんなんです。
しかしそこまでは行く元気はもうありませんでした。
そして下山したんですが帰りは出口を間違えて静岡県側の須走口から出てしまい散々でした・・・まぁーこれも良い思いでになりました。
近年、山小屋も増え、トイレも有料ですが綺麗になりました!!皆さんも根性試しに是非どうぞ!! ☆☆☆長谷川 大也☆☆☆
2007年08月14日(火)
No.23
(未分類)
<<
2007年08月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
検索
OR
AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[Admin]
[TOP]
shiromuku(fs6)DIARY
version 2.05